今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

おかえりモネ88回

本日のすがもね

 

台風襲来! この異常事態にはさすがにすがもねいちゃラブもお休みかなと思いきや、異常事態だからこそ、僅かな時間の間にも声を聞きたい、アドバイスがほしいモネとそれに誠実に答える菅波先生と……あまり安易に使いたくない言葉だけど……関係性が尊い

互いの仕事に対するリスペクトがちゃんと感じられつつ、無意識に抱いてたサメちゃんぬいぐるみに本音では恋人に物理的にすがりたい気持ちが出てて、かわいらしさもあり……やっぱ尊いわ。

 

本日の汐見湯

 

宇田川さんが部屋から出ておじいちゃんとおばあちゃんの大事な荷物を二階へ運んでくれた…!

もうここからずっと泣いてた。