今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

おかえりモネ90回&土曜日まとめ

本日のすがもね

休み

 

本日の高村さん

 

高村沙都子の女が大量に爆誕した日。

 

常にスーツとハイヒールを職場でまとっていた意味が、ここで、しかも沢渡さんからの進言で、集束していく展開は鳥肌モノだったね。

若者たちが力尽きた後、長野の番場川の氾濫を伝えるのは高村さんと朝岡さんという番組の一線から退いた人たちなのが、まるでバトルシップのクライマックスみたいで、こういう熱い展開大好きだよ!

 

しかし、東京、長野の脅威が去った後、今度は気仙沼で竜巻!!! 鬼舞辻無惨並にしつこいぞ!!! 

 

来週のすがもね

 

宮田さんがホルンを吹いている!? モネと菅波先生と、二人が抱えていた心の傷が一緒に癒やされるのかな。

場所は汐見湯のカフェだけど、もともとはお風呂場だから音がとても響きそう。