今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

おかえりモネ89回

本日のすがもね

 

モネがサメぬい抱きしめてるなら、菅波先生はコサメちゃんと傘イルカくんのボールペンを握りしめている。互いの依代をしっかり持ってて、もはや揺らぐものがなさすぎて、そろそろこのコーナーはただの蛇足になってきた感。

 

本日の日本

 

台風12号はそれほど大きな被害を残さず関東から去っていった。

ところで、ヒーロー物は強そうな敵が意外とあっさり倒されたとき、それは単なる前座にしか過ぎないことが多かったりする。

本当の敵の存在を東北の朝ドラといえばの大方斐紗子さんがモネに告げる展開が熱いよ!

 

本日の朝岡さん

 

ただの気象予報士がなぜそんな筋肉を!!!!!???