今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそうさん

TV

引き続き愛宕さん捜索中の蓮花茶です。摩耶さん好きなんだけど、そんなに何人も来ていただかなくていいんですよ…………。 Twitterでそうつぶやいたら、うちの愛宕軍団から差し上げたいと言っていただけました。いただけるものならうちに養女として大事に貰い受…

三連休

お仕事と艦これやって過ごしました。やっと加賀さんが来てくれたので、南雲編成部隊クエストをクリアしましたよ。でも、愛宕さんが出ない。摩耶さんも鳥海さんも高雄さんも何人もお出ましになるのに、愛宕さーーーーん。 それはさておき、三連休の初日、幕張…

安堂ロイド/第一話

TV

木村拓哉と柴咲コウでSFドラマをやるらしいとは聞いていたのだけど、最初はSFつったって、せいぜいSFテイストってところでしょ、期待して裏切られてもなーと思ってました。 ところが、カラーズの庵野秀明、前田真宏、鶴巻和哉が設定参加したり、アクションシ…

秋の新番組

TV

覚書など。 ・ごちそうさん 久しぶりに正当派朝ドラを観ている感覚が戻ってきた。しかし、意外にもヒロインがかなりダメな子に描写されてて、あれ? と最初は違和感を覚えたものの、どうやら敢えての描写のようでようやく安心して観られるようになりました。…

日記のタイトル

引っ越してきたものの、日記のタイトルが思いつかず。 参考までに、他の人のブログタイトルを見ていたのだけど、テーマが決まってるほうがタイトルはつけやすいし、興味を持っている人を引き寄せやすい。 しかし、こういう日々の雑感的な、テーマを特に決め…

引っ越しました

久しぶりにはてなに戻ってきました。 このブログも随分前に申請して、すっかり放置してたのですが、せっかくなのでこちらで日記を書いていこうと思います。 よろしくです。 しかし、デザインのテンプレートを変更するたび、入力したサイドバーのリンクが消え…