今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画/仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL

www.movie-taisen.com アクション満載、豪華でスカッとする、平成ライダーファンには大サービス、未見の人にはこれから平成ライダーの沼に誘う、楽しい映画でした。 観終わった後の満足感が高くて、わーたのしーすごいーの連続だったせいか、感想らしい感想…

映画/泥棒役者

dorobou-yakusha.jp 西田作品を一年に一作は観たい&あまりエモーショナルだったり、帰り道、重いテーマを考え込んでしまうような作品ではなく、心がちょこっとほのぼのして癒される系の映画観たいなあと思ったんですよね。まさに、私の我儘なニーズに応えて…

映画雑談

映画ブログをするほど、映画ファンってわけでもないんですが、ここのところ観た映画の記録を全く残してなかったので、簡単に。 ・銀魂 予算のなさを原作のノリで乗り越えてて、企画からして成功ですね。色々捨て身だったけど、そこを笑わせてくるので卑怯だ…

映画/KUBO 二本の弦の秘密

gaga.ne.jp 面白かったー! 私の、Twitterのタイムラインで、絶賛のツイが目につくようになり、これはまず間違いないだろうと思い、名駅のミッドランドスクエアシネマ2まで足を伸ばすことに。 余談ですが、ミッドランドスクエアシネマ2は新しいだけあって…