今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

おかえりモネ78回

本日のすがもね

 

菅波先生、ウェザーエキスパーツでまで外堀を埋められているし、まさかの鮫島さん経由で話が莉子ちゃんに行ってるの受ける。鮫島さんにまで気づかれるって、放送されてないところでどんな空気感を漂わせていたんだ。

ところで、登米のときはまだ…というコメント、成年が未成年に手を出したわけではありませんというエクスキューズをしつつ、じゃあ今は違うんだ…というなにげにご自身の感情をお認めになっているという満点回答を繰り出しましたよ、この男。

 

本日のウェザーエキスパーツ

野坂さんの三宮出身は気になってたけど、ここでやっと震災で繋がったかなと。

特に災害にも合わず幸せに生きてきたという莉子ちゃんに、内田くんの人間生きてたらなにかしらあるというのが良かったね。

人が抱えた痛みに他人が勝手に序列をつけてはいけないし、競争するものでもないよなあ。

 

本日の三生

 

お前が、お前こそがヒーローだ!!!