今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

おかえりモネ77回

本日のすがもね

「そういうときにこっちのことを忘れてしまう人のほうが僕は信頼できます。」

 

菅波光太朗~~~~~!!!

たとえそれが強がりであったとしても、約束を破ってしまったことを平謝りで謝ってるモネに対してそう言えるお前が今日のチャンピオンだ!!!

 

サメ展、この二人のために延長してほしい。もしくは別の水族館でやってあげてほしい。私達はサメ展デートのすがもねが見たいんだ。ほぼスキップ状態でモネに早口でサメの説明してる菅波光太朗とにこにこしながら話を聞いてて、時々鋭いツッコミを穏やかに入れるモネが見たいのだ。

 

本日のスーちゃん

 

今日のもうひとりのチャンピオン、スーちゃん。

幼馴染の中で単なる賑やかしかと思いきや、気遣いと常識の女として、好感度爆上がりである。

三生や悠人も奇跡のようなタイミングでやって来たけど、彼らもりょーちんの東京行きに何かを察したのかなあ。それともスーちゃんが呼んだのか…?

モネがやっと喫茶店で聞き出したりょーちんの本音を、とっくにスーちゃんが見抜いていたことといい、スーちゃんもしや今でも……?