今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

おかえりモネ80回

おめでとう!

本日のすがもね

 

ついに長い長い歳月を乗り越え、菅波光太朗がやってくれました!!!

すがもねについて語ろうと思って始めたこのブログも今日で最終回です。今までありがとうございました!!!

 

……あ、もうちょっと続けます。

 

 

それにしても、モネと菅波先生の対話を敢えてコインランドリーでやったのは、昨日のモネとりょーちんのやり取りの残酷なまでの対比のためだったんですなあ…。

あまりにもりょーちんに厳しい。厳しいのだけど、男性の一方的な慰めのために女性を利用とすることは、全体的に優しいこのドラマであっても許されないことであると。

 

それにしても突然の「どうしたの」の破壊力よ……。「どうしたの」でテレビの前の視聴者軒並み気絶しましたよ。シン・ゴジラ内閣総辞職ビーム並に倒れたね。うん。