今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

おかえりモネ107回

本日のすがもね

 

クリスマスイブの電話に出られなかったーーーーー!

 

昨日、助けてと言われるのは嬉しいと言ってたのに、今日は助けてとは言えないのかー。

電話の向こうで菅波光太朗が涙目になっているのではなかろうか。

 

 

本日のモネ

 

営業の仕事はつらいねえ…。

でも、今回のほうれん草農家さんの案件は野坂さんあたりと連絡取って、アドバイスもらったほうが良かったんじゃないかなあ。モネは今まで大衆に向けて天気予報を伝えてきたけど、個人相手はまた別のノウハウが必要なんじゃないかと*1

交通気象でいろんなクライアントさんとやりあってきてる野坂さんの知恵を借りるわけにはいかんのかな。そのためにまだウェザーエキスパーツに籍をおいてるんじゃないかと思うんだけど。

 

本日のみーちゃん

 

大学に行ったほうがいいのは確かだけど、恋愛が上手くいかないから大学を選ぶのはやめたほうがいいよなあ。今日はちょっとそんな雰囲気があったので心配。

 

クリスマスイブでちょっとおめかししたみーちゃんと、普段着で来てるりょーちんに、さすがにそろそろちゃんとしてあげたまえよと言いたくなってきた。その気がないのなら、そう言ってあげるのも優しさだよねえ。

*1:鮫島さんは朝岡さんが連れてきたお客さんだからねえ…