今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

おかえりモネ(土曜日まとめ)

来週のりょーちん

 

来週どうなるの!? と悲鳴で引いたけども、予告で亀島幼馴染チームが集合しててほっとした。

このままりょーちんとモネとみーちゃんでごちゃごちゃやってたら朝からしんどいわーと思ってた。

りょーちんの問題はいくらモネにだけ話したいと言っても、彼女一人では背負える問題ではないもんね。だけど、すーちゃんや三生や悠人くんだっているんだよ。悠人くんちょっと影薄いから、ここらへんで存在感を示してほしいところ。

 

来週のすがもね

 

えっ、さらにウェザーエキスパーツの内田くんや野坂さんにまで認められてて、外堀埋まってるし、モネは菅波先生の手を掴んでるし、なんだ? 一体どうなんだ?

そしてりょーちんがモネの腕掴んでるのは一体?

 

教えて宇田川さん!!!