今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

カムカムエヴリバディ 安子編 11話

ウォールYOU

 

銀行の頭取の娘との見合い結婚を勧められた稔さんが、安子とのおつきあいを認めてもらおうと話を切り出そうとするところ、今まできっと親の言うことにたてついたことないんだろうなあ…というのが感じられてとてもツボだった。

 

頑張れ稔さん! 全国一千万の受信料納入者が君を応援している(はず)。

 

そんな稔さんがぷるぷるしている頃、安子はきぬちゃんから言われた「口実」を鵜呑みにしてしまって雉真家に配達に行ったけども、出てきたのがYOU。

 

どう見ても負けイベントです、本当にありがとうございました。展開によっては受信料返せ。