今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

避難所

Twitterがまたアレなことになってるので、こちらにも記事書いておきます。

ドラマの感想もちゃんと長文書いて残しておきたいと思ってたんだけど、ついついTwitterで済ませてきたのが仇になってますね。

 

避難所:基本はBlueskyにおります→lotustea2023.bsky.social

タイッツー→

taittsuu.com

Instagram

https://www.instagram.com/lotustea_s/

(2023/07/04追記)

 

週末は実況したいものが集中してるので、ほんと困るわ。

 

しかしTwitterは情報収集ツールとしては抜群に良いので簡単によそに移動できないのが難点ですね。Blueskyは初期のTwitterらしいまったりしたペースですが、ニュース系のアカウントや番組等の公式アカウントがほとんどないので情報を集めることが全然できません。

個人のツイートは信頼性があるかどうか調べるのが大変ですし…。

Twitterひとつに頼ってる状態が長く続いたのはあまりよくないってことですよね。

 

ほんと悩ましいことですよ。