2018-05-07 雑記(覚書) 宿題がたまっております。 グレイテストショーマン バーフバリ1,2 リメンバーミー シェイプオブウォーター に引き続き 名探偵コナン ゼロの執行者 レディプレイヤーワン アベンジャーズ インフィニティ・ウォー どれも面白かったです。面白かったから感想を腰を据えて書くぜとなって、そのまま進まない。参った。 全部書けるかどうか分かりませんが、見た記録だけはつけておかないと忘れてしまうので、ここにメモ。