今日はなにを観た?

映画、ドラマ鑑賞記録

雑記

映画、そこそこコンスタントに観ているのですが、感想をうっかりためてしまいました。忘れるといけないので、観た映画をメモ。

 

それと、ゲーム・オブ・スローンズにおもくそハマりました。なんだこれ面白すぎるだろう。

アマゾンプライムの見放題に来たので、評判いいし観ましょうかとS1からぼちぼち観はじめて、S2の後半からエンジンがかかり始め、S3で止まらなくなりました。

アマゾンプライムだと見放題はS6までだったので、hulu契約してでS7視聴。

まだ終わってないのにロスになってしまった…。

構成も題材もすごい。そりゃこれをうっかり観ちゃった人が、日本のドラマと比較して悲嘆に暮れるのもわからんでもない。まあ、これは比べたらあかんやつですわ。

いやあ、こんなに夢中になってドラマにハマれるというのは楽しいことです。

面白かったといったら、バーフバリもとても面白かった。こちらも心臓鷲掴みにされた。

 

改めて感想書きます。